昼ご飯

社内にいるときの昼ご飯のストックが切れかけたので近所のドラッグストアでお買い物
その昼ご飯とはコレ

基本的に1食半箱(1袋)が日ごろの昼食
おなか空かないかって?、慣れればそうでもない。むしろ普通に昼食取ると刺激の無い午後だと眠くて(w
外出時は普通に外食するけど、見るものなすこと刺激になるからちょうどよい
シュリンク包装1パックで単価が付いていて1パック1,500円ちょい、今回はがきと店でもらった割引券で3パックのうち2パックは1割引だから計4,500円弱。3パック×10箱×2袋=60袋だから1食75円ってところですかね。

しかし、何で財布は重たくならず体重ばかり重くなるんだろうか?