Powermax-Vが壊れた

年末ぐらいから瑞穂のPowermax-Vの内の一台、我が愛機
(微妙にフリクションが違うような気がしたのでマシンを限定してた)
がギシギシ五月蝿く、シートも微妙にぐらつくのでスタッフに言ってあった


で、今日も夕方から瑞穂に行くとマシンが2台になっていた
帰りに顔見知りのスタッフに聞いたらフレームにクラックが入っていたらしい。
それも今回のが3台あるうちの無傷だった最後の1台で残りの2台はすでに骨折経験済み、
おまけに、フレームが逝ったのは市内の内瑞穂のマシンのみ
誰だよバカみたいなパワーでぶん回して壊したの(w
スタッフの人が「ここは競輪選手も乗っていきますからね」って言っていたけど
こんなドM養成マシン乗る物好きがたくさんいるって事か
俺もだけど