やっぱり☂

2枚残っていたマイアのタダ券、残りの日程をカレンダーとにらめっこしながら今日行く事に。
天気予報は雨、ひょっとしたら雪かも程度で期待薄

10時前位までは何とか曇り空で持ったんだけどね、結局雨。
昼食や休憩を挟んで天候の回復を待ったけど悪くなる一方
結局上下のリフト合わせて10本滑って昼で撤収。
ウェアも手袋もゴーグルも防水が終わってるから気持ちが折れるのが早い。
特に視界がゴーグルの水滴で奪われると怖くてダメ

持っていったのはK12とアグレッサーじゃない方のドーベルマン、「基本トレーニングが出来たらいいな」って程度の気持ち。
こんな天気だったからじっくり地味なトレーニングをあまりやる気になれなかったけど
大回りで懸案である内足の股関節が比較的素直にたためるようになった気はする。