1分以上のパワーマックス

月が変わったのでパワーマックスVのアタックタイムを1分15秒に延長、
マシン標準の30秒から

8月 標準の30秒
9月 45秒
10月 60秒
11月 75秒
12月 90秒(予定)

と徐々に延長中、
メインの大会バーンであるほおのきのタイムが通常のレースで1分10秒から1分15秒、
マスターズなどでスピードを殺したセットだと下手すると1分20秒オーバー
シーズン始めまでにレース距離で耐えられる脚作りってところでしょうか
幸か不幸かトラックを使った400m走も大体1分15〜20秒なので
ご利用は計画的に(wってとこですね

さすがに1分を超えるとこれまでとは違うキツさが…


45秒経過あたりから筋肉中のグリコーゲンを使い果たしたのか急にペダルが重くなり
60秒経過あたりから急激に呼吸が追いつかなくなる、ラスト10秒は気合いのみ
9月からは3セット行う間のセット間インターバルを5分にしているが、
先月まではインターバルで回復できたのが全然追いつかない


どうしてこんなにキツいんだか?
終わった後も激しい呼吸のせいでしばらく喉が痛いし、どMじゃなきゃやっていけん(w


夜、家に戻ってヘルメットに細工
ハンズでオーダーしたカッティングシートを切り文字ネームを張り付け

ゴールドで渋いでしょ