熱意

一応外用のシューズも用意していたけど、雨のためトラック走行はパス

12分間走の予定だったんだけどね
ウェイトも先週スクワットで110kgの荷重フルにしゃがみ込んだ瞬間膝から
「パキッ!」
って音がした感じがして今のちょっと痛みが残っているので、全体的に負荷を軽めに


こういうところが自分に甘いんですよね(^^ゞ
雨になるのは最初から判っていたんだから着替えやタオルを余計に用意しておけばシャワーもあるのですぐに浴びれば風邪も引かないだろうし
ウェイトも安全見過ぎ、もう少し負荷掛けても致命傷にならない事は分かり切っていても楽な条件に逃げる、言い訳の種にする。


実際に会ってトレーニングのシーン見ている訳じゃないけど、競技やっている人も基礎やっている人もまぁここまでぬるいオフトレは誰もやってないでしょうね
勝ちにどん欲さがもう少し欲しいな、入賞できるレースを探すどん欲さは少しはあるんだけど自分が速くなって勝とうとする熱意が足りない。そういえば最近はシーズン中ちょっと寒かったり天気悪くなったりするとすぐにレストハウスに逃げ込むしなぁ。


そんなトレーニングから帰宅すると公害防止管理者の受験票が届いてました
今年も会場は名大、科目免除があるので10月4日午後からです。
おかげで今年もRIDのオフトレセミナー 秋の部は不参加に、夏は来られなかった飯島庸一先生も来るというのに…
今年こそ試験に受かって来年からは他の試験に移行してセミナー受講できるようにしなければ。