GW

今度のGWは明日の土曜日は出勤、29、30と休んで1、2出勤して3、4、5、6休み。

とりあえず後半の3、4、5は白馬をベースにしてフリースキー(シャルマン火打行きたいな)は確定
30も午後はお袋がチケット当てたのでナゴヤドームDeNA戦で確定
30日の午前はここのところ恒例行事になってる「愛岐トンネル廃線跡」へ強行しようかなと
さて29日は…
高鷲のGWキャンプにSL板持って行きたいところなんだけどどうしようかな?
今回はさすがにA立氏は誘えないし(因縁の高鷲ですからねぇ)ヒトリストするしかないし
GWの3、4、5に泊まりでスキーに行くなんてここ数年やってなかったから金銭的に余裕がぁぁぁ
6月にはカスタムフェア見に上京とかクラブの納会とか、OB会とか目白押しだしキツいなぁ

こないだの飲み会も首謀者がドタキャンするもんだから┐(´ー`)┌思ってた以上に割り勘金額跳ね上がったし(w、この埋め合わせは3、4、5でたっぷりとしてもらいますかね(大嘘

ここは大人しくタイヤ交換+部屋の掃除+RIDへ板預けに行くで抑えとこうかな、もしくは愛岐トンネル見学を29日に前倒し

う〜ん、迷う
取りあえず明日の仕事は桑名まで出て機械のオーバーホールらしいから疲れたり遅くなったら控えめのパターンかな?