コシヒカリ

スキー場のスタッフブログ見たらお米に目を血走らせてる姿がモロに写ってた(w
過去ログ見たら、去年までは当選者一人当り10kgだったのね、すっかり忘れて大喜びしてますた
いや、10kgが3kgなったからって嬉しさが半減することは無いですけどね
その分確率が上がった方が喜ぶひとも多いだろうし正解なのかな?宝くじもこの方向性の方が売れると思うんだけどなぁ

ちょっと心配なのはK1OBファミリーが当ててたリフト無料券
去年までは今期、来期どちらでも使える仕様だったのに今回は今期中のみ
まさか、来年スキー場が…なんてことは無いよね?
最近、こちらの感覚ではつぶれる気配が無かった(情報収集が拙いのもあるだろうけど)スキー場が突如閉鎖ってケース結構あったからちょっと心配

御岳ロープも途切れた入賞を取り戻したら次のシーズンに…だったからなぁ
嫌なジンクス当たらなきゃいいんだけど