やれる事

今日は昼前に瑞穂に行き負荷軽めのパワーマックスをやって締めはトラックに出て30分のんびりジョグ
今日終業式だったのかトラックは高校生だらけ、中に競技場から割と近い母校の一団が30名ほど
僕が行っていた頃は陸上部なんて全学年合わせて5〜6人しかいなかったのにこの様変わりはどうしたんだろう?
最近陸上部ってはやってるの?

瑞穂を後にして金山に向かい献血ルーム献血

10年ぶりなんでちょっと浦島状態でした
10年ブランクの理由?     言わせんなや、いろいろあったんだよ
ここのところスキーだけで貧乏なんで正真正銘清浄国状態ですからご心配なく(w

家へ帰ってスキーウェア提供の救済プロジェクト(リンク参照)に使っていないウェアとシュラフを出す
1着はグッギー(故マルティン・グガニック)のサイン入り

きっと天国からグッギーが見守ってくれると思う