HEAD杯アルコピアGS

シーズン後半戦のスタート、これから3月末まで毎週レースが続く
日付が変わる前に家を出て現地で仮眠、ほおのきに比べると標高が低くて防寒面では助かる。
朝になると天気は良好

今年から別日程でやっていたシニアとジュニアのレースも併合されて大規模に
我がクラス成年3部は出走13人、入賞は3名、結果はいかに…


こことか駒ケ根みたいにスタートがいきなり急なコースって苦手なんだよね
少々腰が引けた感じでスタート

見事に上の急斜面巻きすぎてますね
緩斜面の入り口、盛大に雪煙が立ってますね
緩斜面に入っても内足棒立ちで倒せませんね  orz

結果文句なしの4位、3位と1秒近く離されているので↑のミスがなくても追いついたかどうか…
おまけに28ジュニアにも1秒以上千切られるしいいとこなし
とどめは最後の抽選会、飛騨牛すき焼きセットだけで10セットもあるというのに何もかすらず
アルコピアでの連続入賞記録も途切れたし結構凹む1日でした。

来週は駒ケ根、あそこは他の選手の実力が年度ごとにばらつくんだよね、去年はチャンスだったのに自爆したし。
せめてじゃんけん大会で何か持ち帰らねば(w

撮影、応援してくれた28、岡田、寺川ファミリーの皆様、有り難うございましたm(_ _)m