notカービングスキー

優待券の残り1枚を消費するためにマイアへ

雪無ぇ〜な、今シーズンマイアに来るたびに言っているような(-_-;)
気温はぐいぐい上昇し、まずまずのコンディションは最初の2〜3本で終了
こうなると急斜面はグサグサ、緩斜面はゴキブリホイホイ状態
もっと緩んでザラメになってくれた方がまだマシなんだが
こうなる事は天気予報で予想済み
で、隠し球

ウチに眠っていたノーマルスキー登場!
198cmのSLスキー、懐かしいだろ(w
オーチェなんて知っているヤツ少ないかな?
カービングスキーに馴染んだ身としては「滑りにならないんじゃないかな」「コントロールできず暴走するかな」と危惧しながらもいきなり一丁目からスタート
あれ?滑れるじゃん
雪が腐って勝手に壁を作ってくれたのもあるんだろうけどいいのか?
コブにいたっては下手にエッジが咬まない分滑りやすいし
技術選でボロボロなのって結局旧来の滑りから抜けきれてないって事なのか?


昼食の後、来週に向けて板をGSの練習板に替える。2本くらい滑ったところで膝の裏に痛みが来たので切り上げ。
来週大丈夫かな(膝とイメージともに)