台風接近

何かすごそうな台風が接近しているようで、退社時には結構まとまった雨が降ってきました。

しかぁし!、ルーティンのトレーニングをしに瑞穂へ
さすがに自転車組とか普通の神経の人は来ないせいか空いてますね
そんな中来てる人ってどんなマゾなんだろ(w
もっとすごいのはこの雨の中屋外トラック走ってた人がいたし!

で、今日はパワーマックスとアジリティ系のトレーニン
パワーマックスは10月に入ったので1setを45秒から60秒に延長
先週のパワーテストのデータを参考に負荷も5.7kpから5.9kpにup

久しぶりにハムストリングス悲鳴を聞いたような気がする(w


このまま台風が予定通り接近したら電車、バスだと会社に行けないので暗いうちに家を車で出るしかないな
天白川庄内川渡れればいいけど