ラストマイア

結局今シーズンはタダ券1枚余らせてしまった訳ですが、性懲りもなく来期のタダ券貰いにマイアへ
今回はA立さんとN羽さんとT会長のメンバーでA立さんの車で瀬戸市役所を5時に出発、さすがに道も空いてて8時前にはマイアに到着


天気も上々、但し気温も上がりそうなので服装はアンダー1枚の上はミドラーのみ、グローブも今シーズン初お目見えの貰い物のスプリンググローブを取り出す

あちゃー、ずっと放置してたら合皮の部分がボロボロになってる orz
雪の量は十分、今週がファイナルの筈が1週間延長だそうだけど余程の暖気や豪雨でもない限り雪の量だけは大丈夫でしょう。但し雪質は晴れたら10時くらいまでだろうね、10時を回ったら緩斜面のストップ雪は如何ともしがたい苦痛だったし、先週の赤倉の方がザクザクで雪垢で黒ずんでたけど止まる雪ではなかったから滑りやすかった。
とりあえず前の週の復習をメインに滑ったんだけど意識した事(教えてもらった事)が表現出来てるか、チェックしてくれる人がいないので(残りの3人は金子キャンプ不参加)今一不完全燃焼、滑らない雪でお腹いっぱいになったので14時には撤収となりました。
営業延長したので来週末も1日券2,000円かつ来期のリフト券貰えるけど、今の状況(仕事、他のスキー行)考えると余らせるだけだしあの雪じゃ「もういいや」って感じ。来週の日曜日は久々の「スキーに行かない休日」かな?(20日の土曜は出勤なので)。
あとは恒例の高鷲ゲートキャンプにでも行ってR>30、R>35の板の試乗でもしてこようかな?、後半、去年みたいなお誘いが無いけどどうしようかな?、またシャルマン火打行ってみたいけど。