終った〜 ハハハ(乾いた笑い

うーん、ラストの追い込みは結構順調だったんだけどなぁ

何か今年の騒音・振動特論、計算問題が去年までは基本式かそれを一ひねりって感じだったのに
今年はもう一ひねり加えたって感じ
おまけにその一ひねりが概論から引っ張ってきている感じだったから、去年ラッキーで概論通して今年特論のセクションにある式に特化して演習してきたもんだから涙目
自信持って回答したのが3割弱、全く判らず運を天に任せたのが1割、2択程度まで絞ったんだけど最後は「えいやっ」でマークしたのが4割、途中まで式誘導してるんだけど詰めが???なのが2割、余程運が良くなきゃ3浪か?(ちなみに合格ラインは6割)。
火曜日には公式回答が出るだろうけど悶々とする時間が長く感じる