穿刺跡

入院中に貼ってもらったガーゼが採取日から数えて6日後くたくたになってしまったので貼替え
ついでに撮ってもらいました

かわいいおっぱいやね
片方を拡大

既に出血も無いし化膿もしていないようです
とりあえず念のためガーゼは引き続き貼る。

そして採取から11日目「もういいだろう」と思いガーゼを取ってスナップ


6日目とあまり変わっていませんね。

傷口自体は6日目の時点から痒かったりしたことは全然なく(たまに固定用テープの下がムズムズする事はありましたが)、痛みは直下を直接グリグリされない限り自覚症状はありません。

小さいとはいえ女性なんかだと跡が残るかどうかは気になる問題でしょうから、参考になるよう暫くは気が向いた時にレポートします。