行き過ぎちゃった…

ここのところ寝不足です
件の尖閣諸島問題が気になってネット巡回と、国会中継の動画チェックしたりしてるとAM1時とか当たり前の毎日
本気で今週末の大阪デモ行こうかと
10/31の名古屋デモには勢いで参加したのでネックは給料日前の金欠と、トレーニングが出来ない事依存症かよ(wくらいでデモ参加には別に抵抗ないしな〜

で、寝不足の週明け、いきなり寝過ごして丸の内乗換のところ名古屋まで乗り過ごし。昔、中村区役所の折り返し線まで運ばれた事から比べれば可愛いもんですが(上小田井でも経験あり、こちらはラッシュの乗車待ちの列に降りるがすごく恥ずかしかった)。まぁ、そのまま220円払って名鉄乗れば丸の内で乗り換える予定の電車に追いつくくらいの余裕はあるんですけどね(^^ゞ

帰りは帰りで、バスが最寄りのバス停を50m程オーバーラン、ありゃ完全に停車コール頭から抜けてましたね。私としてはその方が家に近いので大歓迎でしたが初めての体験でした(逆にバス停で待ってて通過されかけたのは一回ありますけど)