アルペン一社店早期受注会

家を9時過ぎに自転車で出て開店時刻の10時ちょっと前に到着。残念ながら80人分のトークショー午前の部整理券には約20人くらい届かず orz。
買いたい物、細かく見てみたい物については先週のカスタムフェアで物色済みなのでトークショ開始までダラダラと時間を潰す事に…。
で、やっとトークショー午前の部が開始。今回午前の部は二部構成で前半はモーグル

ちょっと利修さんには専門外で進行役は苦しかったか…
続いてアルペンの佐々木、湯浅

こちらはトーク慣れしてますね、でも15分は少なくね?
でも佐々木選手の「いつも最終戦は独りばっかりで、今年は湯浅もいて嬉しかった」って言葉には思わず頷いちゃったね
ウチのクラブ員でここ見ている皆様「イイタイコトワカリマスヨネ」(w
ずっと立ちっぱなしのまま午前中のチャリティオークションまで見物して、道中昼飯を挟んで瑞穂でトレーニング。さすがにアップダウンのあるウチから一社までの自転車行で消耗したようで、ウェイトも抑え気味、400mダッシュも1本目1分20秒を切れなかったので「こりゃダメだ」ってことで1本で終了。根性ねぇな(w