フリー滑走も悪くない

前週、競技モードにスイッチが入ったと思いきや、何やってるんだろうね?
今週はクラブのスキーツアー、あんまり乗り気ではなかったんだけど冗談で「技術選予選決勝初進出祝ってくれるんなら行ってもいいよ」とか「板2本持ち込んでもいい?」とか「朝一から滑りたい」とか難癖つけてたら「どーぞどーぞ」って返されてしまい(板2本の件はは単独で来ればってことで、朝一の件は待っててくれれば優待割引のリフト券あるけど放棄しても良いならお好きにどうぞって事で)引くに引かれぬ状況となってしまいほおのきに向かうことに。
世界選手権を見てからの出発だったのでほおのき到着は2時、少々寝坊したので8時のリフト朝一には間に合わなかったものの来るまでの間も滑りたいって事で回数券購入バカでしょ?、ほおのきに着いたあたりから降り出した雪でピステンかけたところで5cm、そうでないところは10〜20cmの新雪、朝一GS用の板でGSをイメージしたフリーしたかったのに…。
他のクラブ員が到着して準備するまでに回数券は使い切り2日券に切り替え、板もスラ用に切り替え。ここからはこちらを参照してください
最初は次週のマスターズ技術選対策班に混じってたけど「コレじゃない」感がしたので途中からTMさんとIMZ君によるdoruちゃん特訓コースに帯同しながら好き勝手滑走モード。特訓の方は横滑りばかりだけどこっちの方が本当の根っこのベーシックの部分で参考になるわ。
日曜日は「いろんなところを滑ってみよう的な内容だったのでコブ(短いコースばかりだけどね)にマウントやジローコースのモコモコ雪、楽しいわ
次週はアルコピアのGSもあるので〆は

あれっ?
SL板で楽しすぎたせいかGS板で全然曲がれない、どうしよう…