あ〜あ

2週連続でエントリー費が無駄に終ってしまった
先週は「愛知県B級マスターズ」2連戦、ここ数年開催が無くって無駄にSAJのマスターズ競技者登録料を払っていただけに待望の復活だったし、仲屋のお父さんが鹿島槍のイントラ引き連れてくる可能性が高いから楽しみにしてたんだけど。
エントリー締め切りギリギリの段階でも仕事の方で行けない可能性が濃厚なのを承知の上でエントリーぶっ込んどいたんだけど、どう見ても忙しさが休みをお願いする事に無理!と訴えかけてたので結局ダメでした。
で、今週技術選の県予選。エントリー締め切り直前の長期展望では仕事量からして微妙なところから始まって、

2週間予定に当日の予定が入ってきた時には表向き土曜日は全休

1週間前の月曜日の段階では作業の前倒しの為やっぱり出勤

火、水の段階では一転して金曜日まで残業で追い込めば土曜日は休みだぁ〜

木曜日になって、前倒しが不調に終り土曜出勤決定 orz

で、土曜日出勤はしたんだけど10時で作業切り上げ
まぁ現状文句言える立場じゃないし、職場にこれ以上悪態ついても状態が良くなる訳ではないのでこの辺でやめときます。

土曜日の予選を勝ち上がるのはまず不可能なのは重々招致だし「どういう評価が出るのかな?」って感じの戦略もちったぁ立てたんだけどね。今シーズン全くコブ滑っていないという不安要素もあったけど、不幸中の幸い雪不足のあおりを喰らって不整地種目が無い予選に変更になってちょっと期待はしたけど(整地大回り系が例年足引っ張ってる自分にはどうだったのかな?)

この先そんなことが無い様期待したいけどどうなんだろうね?
レースの方はまだ予定があるからいいとして、基礎の方は予定が合えば久々に検定受けてみようかな?